2ntブログ

Content

        

「東京お台場 大江戸温泉物語」が閉館を発表、18年間の営業に幕

2021/06/26
                 

「東京お台場 大江戸温泉物語」が閉館を発表、18年間の営業に幕


大江戸温泉グループは、9月5日の営業をもって東京お台場 大江戸温泉物語(江東区)を閉館することを発表した。

同社は閉館の理由について、「東京都との事業用定期借地権設定契約が2021年12月に期限を迎えるため」と説明。

営業を継続するための方策を検討、模索したものの、契約締結当時の借地借家法では契約延長が認められておらず、再契約も叶わなかったといい、建物を解体撤去した上で土地を返還する必要があることから、9月5日をもっての営業終了を決めたという。

閉館日までのイベントや販売済みの前売り入場券等の取り扱いについては、後日ホームページにて案内するとしている。

「東京お台場 大江戸温泉物語」は2003年3月に開業し、年間約100万人が利用していた。
https://news.livedoor.com/article/detail/20415232...



もう観光業はあきらめた方が良い
業態変更するか、新しい業種に参入するか・・・。

エンターテーメント・レジャー・エアライン・ホテル産業などなどもう復活は不可能だろう・・・。

                         
                                  

コメント