2ntブログ

Content

        

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.114

2021/10/15
                 

NEW !
テーマ:

@reborn0829  10月9日
ファイザーワクチン1回目の副反応をあげておきます。
蕁麻疹消えるまで、10日間かかりました。
男性の脚で申し訳ないです。
人生初の全身ブヨブヨ蕁麻疹です。

 

 

 

 

 

@R4WyWHxPkOlxWKz
日本の国会議員は射たないからこんなシーンは国民が観ることはない。
危ないと認識させるものは報道しない!

 

 

 

 

macaron@fraisst
『【速報】幼稚園送迎バスがブロック塀に衝突、園児ら14人重軽傷 茨城・那珂』
(茨城新聞 10月13日)
https://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=16340936191483

13日午前8時半ごろ、茨城県那珂市鴻巣の県道で、園児ら18人を乗せた私立ナザレ幼稚園(那珂市中里)の送迎バスが、走行中に道路左側の民家のブロック塀に衝突した。 

男性運転手(70)を除く3~6歳園児16人と女性職員1人の計17人が搬送された。

園児1人が左脚の骨を折るなど重傷、13人が打撲などの軽いけが。

バスは前部左側を大きく破損、ハンドルを急に左に切ったとみて、詳しい事故原因やけが人の詳細などを調べている。


MasaDjp@masjp72

『コロナウィルスのワクチン接種も、教職員全員8月中に2回接種が終わっています

⇧原因はコレ?

茨城県那珂市 ナザレ幼稚園

『抗原検査をやりました』
(ナザレ幼稚園 10月8日)
https://nazare1000.sakura.ne.jp/archives/1645

 

---------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

@ZERO_TORACO  10月10日

「ワクチン危険」で検索しました

GoogleとDuckDuckGoの比較です

Google

 


DuckDuckGo

 

 

Grand public@Grap_1

そう。
だから、皆だまされてしまうんですよね。

かなり賢くないと真実にたどり着けない仕組み。


Transporter
@retopsnart  8月29日


人口削減でググると上位は全てデマ扱いw



Rieko(コロナ茶番マンガ)
@rietanriepon

やはり、ダックさんに限ります。
人口削減計画でダックると、なおよし♪

 

 

 

 

 

 

 

@2JSB_yoshiko 10月10日
1人暮らしの大学生の娘が泣きながら電話をかけてきました。
一生懸命に毎日、部活の練習をしてきたけれど、ワクチン打っていない人は全員選手に選ばれ無かったアセアセ
でもしょっちゅうサボっている子は接種済みと言う事で選ばれて悔しいって😭

 

@EMvGu4Vx9c48wGg
長い目で見たら、あの時の決断は正しかったんだと分かる時が必ず来ます。青春真っ只中のお嬢さんには、酷な現実かもしれません。けれど、人生は長いですから。いつか、あんなこともあったなと思える時が来ますから。一時的な感情に潰されてしまいませんように。

MasaDjp@masjp72  
お子さんは1ミリも悪くない。不利な状況に追い込まれた人がどんどん社会に対して声を上げるべき。黙っていてはおかしな世の中がエスカレートするだけ。昔は大学生ともなれば大学だけでなく政府とも戦った、、、

                         
                                  

コメント