2ntブログ

Content

        

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑮

2021/06/26
                 

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

@E9myuAn
こんなデマが広まっていますよ〜
というメディアが流すデマに気を付けろ!




目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen  6月22日


今最も悪質なデマは

「コロナワクチンは安全です」
と言い切ることです


(管理人)
河野太郎が「コロナワクチンは危険」はデマだと言っています。

河野太郎のブログ

『ワクチンデマについて』
(ごまめの歯ぎしり 2021.06.24)

https://www.taro.org/2021/06/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php 
「ワクチン接種された実験用のネズミが2年で全て死んだ」
実験用のネズミの寿命がそもそも2年程度ですから、ワクチンを接種した人間が100年で全て死んだといっているのに等しいことになります。


その後、「ワクチン接種された実験用のネコが全て死亡した」というデマに替わってきていますが、ヒトに関する研究の前段階としての動物実験でネコは一般的に使われません。

 

mRNAワクチンの実験にネズミが使われたという話は聞いたことないです。逆に猫は200匹、使われてますけど?下差し

 

 

リー・メリット博士

抜粋してキャプチャ

 

@cyako831

生物兵器に関する研究を多く残している方

アメリカ外科医協会の前会長 

リー・メリット博士が「このワクチンは生物兵器だ」と非難
 https://indeep.jp/this-vaccine-could-be-binary-biological-weapon/



@os3578
リー・メリット博士は、mRNA コロナワクチンについて、

「このメカニズムは生物戦で敵を一掃するためのものであり、予防医療に使うものではない

と断定





@xDgD4AUFk0bdUD1
厚生労働省から出ているものです。

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000796557.pdf


@zmpQyoUxQ9jkcUL
4時間以内しかカウントしてませんよね?
今出ている数字はほんの一部です!

 

 

---------------
 

 

(管理人)

 

今回も、様々な方のコロナワクチン接種後のツイートを拾ってツイートしておられる@na98731312さんのツイートから引用します。

@na98731312さん、ありがとうございます。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------


 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George


ただの実話な漫画が多過ぎる件😂

 

参考


 

@pppannann
接種しないという選択肢は…ないのね😅


@0710_leo
私も耐えられず同僚に治験中だよと言ってしまいました(^_^;
スクショしてあった資料も見せたんですが…
「死ぬのは嫌だなぁ…でももううつって会社に提出しちゃったし、しょうがないかな」と。

最悪死んでしまってもしょうがないで済むらしいですよ!

 

 

@ZYRDFCNYnxIY9S3
知人の義母がワクワクしたあと周りのみんなみたいな福はん脳がやってこない!私のは効いていないかもしれない!3回目を打たないと怖い!コ口奈にかかっちゃう!と大騒ぎしてましたとさ。漫画にしてください。

 

 

 



なめんなよ河野太郎!

国民に死者が出ているのに貴様それでも代議士か?

今すぐに辞任せよ!

 

                         
                                  

コメント