2ntブログ

Content

        

世界で不評の中華ワクチン...信頼・評価済み、確保に困窮している韓国へ送るのが一番!

2021/06/30
                 

世界で不評の中華ワクチン...信頼・評価済み、確保に困窮している韓国へ送るのが一番!


0:08~
福丸氏論評

1:45~
中国政府は6月上旬「中国は既に全世界に3億5000万回分のワクチンを提供した」ことを明らかにした。中国国内のワクチン開発企業は24時間フル稼働で生産に当たっており、ワクチン生産量は大幅に増加している。中国は40カ国以上にワクチンを輸出しており、世界保健機関(WHO)も「一般的な冷蔵庫で保管できる」メリットに着目して中国製ワクチンについての緊急使用を承認した。

 ワクチン生産大国であるインドが自国の感染爆発のせいで海外への輸出を停止する中で中国製ワクチンの存在感が高まっているが、輸入国から「感染拡大防止の効果が疑わしい」との声が高まっている。

 まず最初に問題になったのはチリである。チリはワクチン接種が最も進んでいた国の一つだったが、4月に入ると国内で感染が再び拡大し、チリ政府は6月10日、首都サンチャゴの全域にロックダウンを再導入すると発表した。チリで接種されているワクチンの9割が中国のシノバック製ワクチンである。

 バーレーンでも同様の問題が起きている。バーレーンは中国のシノファーム製ワクチンの接種率が極めて高いのにもかかわらず、感染者が急増している事態を受けて、ワクチンの2回接種を完了した人を対象に米ファイザー製ワクチンの追加接種を開始した。

 インドネシアでは中国製ワクチンを接種した医療関係者数百人が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになっている(6月18日付ロイター)。

 新型コロナワクチンの有効性に関する報告書の公表がこのところ相次いでいる。

 JPモルガン・アセット・マネジメントは11日「欧米製ワクチンを採用している国々(米国、英国、フランスなど9カ国)では人口の40%以上に接種した後、感染者が大幅に減少したのに対し、中国製ワクチンを採用している国々(9カ国)ではワクチン接種後に感染者が減少したのはハンガリーのみであり、特にバーレーン、モルデイブ、セイシェルでは感染拡大が深刻化している」との分析結果を公表した。

 オックスフォード大学も「世界で最も感染率の高い上位10カ国のうち、パラグアイを除く9カ国が中国製ワクチンを採用している」との調査結果をまとめている。

 フランス政府はワクチンを接種した入国者に対する緩和措置を発表したが、中国製ワクチンは対象外となったことから、在仏中国大使館はフランスに対して「同等の制裁」を行うと抗議した。

 韓国政府もワクチンを接種した入国者に対する緩和措置を公表したが、欧米製ワクチンに加えて中国製ワクチンも対象とした。これについて中国政府は歓迎の意を表したものの、韓国国内では「再び感染が拡大する」との不安が広がっている。
(後略)

4:52~
福丸氏論評

【YouTube反応】
■ 結局薬局、戦後の韓国政府がやって来た事は、ワクチン手配に係るテンヤワンヤに似る。
派手好きな事は、韓国政府や国民の勝手なのだが、盲従して来た国民に大きな罪がある。
ま、言える事は、、、お好きにどうぞ!!
以上だ。

■ ノーベル賞の科学や化学部門での受賞者を一人として輩出したことのない苦荷のワクチンなど信用するに値しないね‼️棺酷もそうだが虫酷などどこが信用できるのだい⁉️寧ろ、賠償金を請求されても不思議じゃないだろう‼️シノバックスって名前からしてヤバイじゃないか‼️

■ 宗主国製のワクチンも50パーセントくらいは効くらしいですから
効くまで打つというのも一法かもしれません。
副反応で4ぬ確率も打つ回数に比例して高くなりますが
運試しにはなると思います。

■ モルモット並みですね!
やってみましょう!感染者を中国と競っているから調度良いね!

■ 3回って・・・もしかしたらワクチンの有効率を確率と勘違いしてるのかな?「中華ワクチン50%でも3回うてば87.5%ニダ!」って・・・

■ オリンピックが近い日本は他人事ではない。入国の際の隔離措置は例外なくした方がいいと思う。効かないものをワクチンを打ったとして申請するのも出てくるだろうし。

■ 確か、Cの元とウォンはスワップできたような?
ならば、シノのワクチンを買っても、ウォンで払えるんじゃない?
ウォンだったら、好きなだけ刷れるから、いくらでも買えんじやない?

■ Cワクチン?くれるって言われてもねぇ。ありがた迷惑って事もあるんだよな。特異体質の超賎土塵さんには結構合うかもしれませんよね。

■ 宗主国の次は露のワクチンが余ってますよ(笑)次はどんな笑いを提供してくれるのか?楽しみ2だ(笑)

■ 隣国は八方塞がりでは有りません。十六方塞がりであります。
もうそろそろ手の内が全世界に浸透している気がします。
軍事貿易も輸入、輸出も、株価も、貨幣レイトも国民意識も
上げれば限がない。ふざけるな案件が爆裂ですよね。

■ ワクチンスワップ→ワクチンハブ→ブースターショット・・・・半島人の自分勝手な思考がよく分かるね。関係無いが外交も日本がプロトコルを教えるの止めたら無知蒙昧の連続だし、マジで自滅の道に突き進んでる!

■ 韓国は何をやっても上手いく行くはずがないそれがウリナラクオリティーだからな

                         
                                  

コメント