2ntブログ

Content

        

韓国、経済状況が悪くて地獄過ぎる!!最低賃金未満が常態化!これが韓国の現実。

2021/06/30
                 

韓国、経済状況が悪くて地獄過ぎる!!最低賃金未満が常態化!これが韓国の現実。


フィフィ(FIFI)『これが韓国の実態です。日本より韓国の最低賃金が高い!とか言われている人は韓国の実態がわかっていない。今回取り上げた情報は韓国側によるものです。
一部ではなくて、多くの企業が法律を平気で破る社会は本当に怖いです。』

[リスナーコメント]
■ 全ては反日国家のこと、日本には関係ない話。
フィフィさん優しいですね。

■ 働かざるもの食うべからず、日本の資金・技術の支援でここまで成長したことに感謝もなく、繰り返し日本を貶めて金をせびる国に、災いあれ。

■ 最低限 生活保護は日本人のみだよね。

■ 三原じゅん子議員に教えてあげて下さい。
無理に最低賃金を上げても失業率が上がり技能実習生と言う名の外国人労働者が増えるだけです。

■ かわいそうとは思わない❗自分で選んだんだから。こんなはずでは?なんて思っている*国民は相当おめでたい‼️なんてったってあの諭吉にさじをなげさせた民族なので‼️ 相当の強者です‼️ガンバレ世界の起源、世界一優秀な民族、世界が尊敬する民族、やっぱすごい‼️👍💯

■ イヤイヤ、最高の大統領だよ👍
GDPも日本を抜かし最低賃金が日本より低いなんてありえない🤣
デモストデモスト働かなくても給料が払われる神労組👍
金氏の部下に何を期待したの🤣🤣🤣

■ 隣国から来た人達を、どうして日本人よりも優遇しないといけないのか?人権問題とか差別とかだはなく、日本人ファーストは当たり前のこと。

■ え?
ムンちゃんの経済政策、順調だよ?北と同じにするんだから今は通過点。

■ 結局は、反日政策と同じ、受け狙いの、ポピリズムです、最低の大統領による、最低の経済政策だから、最低の国になる。

■ 反日が出来るほど元気があるのだからまだまだ地獄というには程遠い…
悔日、抗日、恨日、克日を忘れるほどに貧困になってからが本当の地獄といえるでしょう

■ それでもあれだけ倒産ラッシュなんだから、近い破滅は、想像に難くない。

■ 法治国家じゃなく放置国家。
各国が無視し続けて放置してると自滅する国家。

■ 最低賃金引き上げは現大統領肝入りのマニフェストだから強引にでも引き上げの一択なんだよなあ
甘んじて受け入れろ、としか掛ける言葉がないんだよなあ

■ 文のような韓国を潰す大統領を
私は待っていました。
文素晴らしい。

■ <韓国の言う七奪の嘘・「七奪」非難は完全に否定されます。>
一、「韓国国王を奪った」→李王朝を復活させず、共和制国家をつくったのは韓国自身
二、「主権を奪った」→李氏朝鮮は清の属国であり、国家主権はもともとなかった
三、「土地を奪った」→奪ったのは李氏朝鮮時代の両班
四、「国語を奪った」→日本は統治期間中に朝鮮語の標準語を定め、近代社会に必要な単語を提供
五、「姓名を奪った」→創氏改名は満州や日本にいた朝鮮は日本名を望んだ。中国人からの差別のため。
六、「命を奪った」→日本が朝鮮人の寿命を伸ばし、命を救った。事実歪曲の『朝鮮独立運動之血史』
七、「資源を奪った」→魅力的な資源はなく、収奪どころか、日本は逆に税金をつぎ込み、産業を育成

■ 左派界隈が韓国は日本より最低賃金が高いとか言っていたが無理矢理引き上げれば人件費がはね上がって雇用がダカダカになる最低賃金1500円とかいっている特定野党もアホです自公も消費税減税を行うべき

                         
                                  

コメント