2ntブログ

Content

        

フェイクニュースによる日本サゲが酷過ぎる。日本のマスコミ、いい加減にしろ!!

2021/07/31
                 


フェイクニュースによる日本サゲが酷過ぎる。日本のマスコミ、いい加減にしろ!!



フィフィ(FIFI)『日本のマスコミは、何の為に日本に対する悪質な報道をしているのかが全く理解できません。水をさすことになるので、普通は慎重になりますよね。的確な指摘ならわかりますが、フェイクニュース。何が目的なんでしょう?』
[リスナーコメント]
■ 他国の方のコメントで「この難しい状況で日本でなければオリンピック開催は出来なかっただろう」と日本を称賛するコメントを見た時は大変嬉しかったです。日本のメディアも酷いですが、便乗して日本下げする世論にも呆れます。

■ そうですよね!マスコミに洗脳されてる国民も沢山います!困ったものです!フィフィチャンネルの益々の検討お祈りします!健全正しいチャンネル!!!

■ オリンピックが始まって、
TVは視聴率稼ぎに
放映しているのに
先程も記者が総理に
「コロナ感染者がここまで増えているのに、オリンピックは中止にならないんですか?」って、シツコク聞いてるニュースありましたね。

■ 本当にネガティブ報道!厚顔無恥さに情けなさを感じますね。

■ 日本のメディアや法曹界,放送局はk国系帰化人に乗っ取られている状態です。
新聞も多くはそういう状態になっており、日本の法律の不備を突いた攻撃で政界、経済界までもが侵されております。
こういう、リベラルと言われる左派の人間が日本をややこしく制し難い状態を創ってるんです。
我々一般人にはどうにもなりません。

■ 何時まで自分たちが大衆の中心だと思ってふんぞり返ってるんでしょうかねあいつ等は
自分たちがおかしい事言ってるって分かんないんだろうな。まるであの国の人みたいに

■ 本当、マスゴミの酷さが五輪になって更に露わです…。うんざりですね…。
FIFIさんがイスラム教の事を説明されて、説得力があります。何事も真実を明確に伝えて欲しいですね。
カナダのチームスタッフの方がインスタで選手村の良い所を紹介して下さっていました。日本のマスゴミとは大違いです…。

■ 海外から日本のJournalismがどの様に見られているかご存じですか?
①「発表Journalism(記者クラブによる政府発表情報の垂れ流し(特に財務省))」
②「ComplianceJournalism(危険な地域取材はFreeJournalist依存)」
③「特定秘密保護法による自由な報道の妨げ」
私は、日本の報道機関は、リベラル広報紙だと思っています。

■ 日本の腐ったマスコミにカウンターを当てられるのは、フィフィのこのYouTube。もっと広まってほしい。

■ もうメディアをバッシングしたところで反省しないので、直接スポンサーに訴えるのが良いと思います。
資本主義のなかで戦うのであればそれが一番効果のある方法で平和的だからです。

■ 私は、極力選んで五輪をバッシングする記事を読まないようにしていたのですが、正解だったようですね。
書かれていることが本当ならともかく、ウソまで書いてバッシングするなんて、もはやそんなのマスコミではないですよね?
増して、ウソ書いても記事を取り下げなければ、謝罪もしませんし。そんなマスコミにはとっとと潰れてほしいものですね。
日刊スポーツの記事は絶対に読みません。

■ エジプト人であるフィフィさんのイスラム教徒の「現実」の解説、非常に解り易く、あらゆる偏見を取り除いてくれましたねw。
しかし、「宗教問題」というのは、最も揉める元であり、これを利用してマスゴミは諍いの種でも作りたいのでしょうか…。
「平和の祭典」に水を差す、怪しからん行為だと思えましたね!。(#)

■ こんな明らかかな捏造記事を信じて五輪悪しで叩く日本人が情けなくて仕方がないです。スポーツ興味ないなら黙ってればいいのに…

■ そうなんです。日本のマスコミは日本を蔑むことが使命なんです。
この蔑んだ馬鹿記事を裏を取らずに発信する事が、左派新聞の使命なんです。
オリンピックを批判しながら、朝から晩まで放送している全国放送局も使命なのか?笑わせるね。
そしてもう一つ、日本のマスコミって情報価値があるんですか?信用していいんですか?

■ 粗探し報道はマスコミ中枢の狭量の反映なのでしょうか…
人間性が滲み出る内容にいつもヘキヘキします




                         
                                  

コメント