2ntブログ

Content

        

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑥9/28更新

2021/09/30
                 

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑥9/28更新

⑤はこちら👈


モデルナ
接種したお母さんの母乳を飲んだ赤ちゃん
https://www.instagram.com/p/CUTLvqLJDx9/?utm_medium=copy_limk

生まれて最初に味わう感覚が「痒い」です

自分で掻くこともできないし、治療もまだできないでしょう

私が待っていたのは、私が妊娠していて、十分な研究がなされていなかったからです。
私が待ったのは、緊急帝王切開の後、私の体と心が回復するのに時間が必要だったからです。
息子に安全であることを確認したかったからです。
私の母乳で抗体を得るために待っていました。
しかし、私にはこのような準備ができていませんでした。
お医者さんも混乱していて、答えが出ていません。
新米ママの皆さん、何が起こるかわかりませんよ。授乳のバックアッププランを用意しておきましょう。

母乳を凍らせたり、粉ミルクを用意したりすることになっても、
それを実行してください。ワクチンを受けるときは、自分に合った方法で準備しましょう。


私は金曜日の3時にコビッド・ワクチンを接種しました。土曜日の朝、ブレイクの首に小さな発疹ができているのに気づきました。その後も発疹は悪化し、体全体に広がっていきました。これまでに2人の小児科医に診てもらいましたが、唯一の説明は母乳を通してワクチンに反応したというものでした。
幸い、夜から朝にかけて十分な量の母乳を蓄えていました。発疹が治まったら母乳に戻そうと思い、一時的にミルクに切り替えました。
息子は相変わらず笑顔を絶やさず、元気に食べています。
しかし、子供の呼吸が止まらないように一晩中起きているというのは、私たちにとっては思いもよらないことでした。私たちは、この子を傷つけないように守ろうとしていたのです。ブレイク・マシュー・ダローを心から愛しています!早く元気になってほしいです


イギリスでの例


母は心臓発作と発疹と足首に変なぶつぶつなどができて、
ワクチンのせいだとは思っていません


オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。です
ワクチン接種した左腕が痒い
モデルナアームと言うらしい。
(ファイザーなのに)

痒過ぎる
今日も1日頑張ります


ワクチン接種後一週間後から発疹。
現在、ワクチン接種後3週間経過。

本日2件目の紹介状で大病院来院中。明日から検査。
現在の状態がこれ。


セカンドピニオン病院
ついでにワクチンの相談もしてきました

抜け毛については丁寧な説明とサプリメントの処方をしてもらいました。
朝髪をサラッと乾かしてこれ… 洗っても乾かしても…なでても抜けて抜けて
髪触らないようにしてる…(笑)


ファイザー1回目接種後
1週間経ってから猛烈な痒みの湿疹

皮膚科行くも全くなおらず
ステロイドの強い飲み薬、塗り薬、注射
副作用で体調不良


謎の蕁麻疹
コロナワクチンの影響なのか
日頃の仕事の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・


ワクチン接種から5日経って副反応一切無いことに安心してたんですが、
本日副反応?っぽい蕁麻疹が出ました

蕁麻疹自体が治まった後も注射した側の左腕がずっとピリピリと痺れてます⚡
2回目怖いなぁ


ワクチン打たれたとき、1度目にはなかった痛みがあった。
下手くそな看護師!!と思ったけど、

三日たっても腕が腫れて熱が引かずパンパンになり、湿疹も出てきた。

これが、モデルナアームというやつか。
足ちゃうで、腕やで。


湿疹?肌に出来たブツブツ
皮膚科に行ってみたけど、ワクチンは新しいものだからなんとも言えないって言われた(;_;)

関連があるかも分からないし、これの正体も分からないらしい
胸とか腕から始まってだんだん腰、足、背中にも広がってる
もらった飲み薬と塗り薬で何日か様子みよう(TT)


アストラゼネカ


                         
                                  

コメント