2ntブログ

Content

        

韓国外相が米国の対中戦略について「時代遅れで古い」と暴言を吐く...。

2021/09/30
                 

韓国外相が米国の対中戦略について「時代遅れで古い」と暴言を吐く...。


フィフィ(FIFI)『韓国外相が意見を言うのは自由ですが、韓国政府は何の為の外交をしているのか目的意識を強く持つべきです。韓国経済がどん底の中で韓国国民の生活がよくなる為の外交をすべきですよね。軍事も経済もアメリカに頼っている一方で、口を開けばアメリカに文句だらけ。それではアメリカに嫌われて仕方ありません。地理的要因がなければ、韓国はすでにアメリカに見捨てられていると思います。』
[リスナーコメント]
■ 日本も韓国に対して何様だと思ってるのならいいのだけどね、次の総理総裁によってまた、甘い対応をするのではないかと不安です。いままで韓国を甘やかした結果が今ですよ。

■ 選択の自由 中国を選択 それなら米国と、日本は全てのあらゆる事をストップさせるべき

■ アメリカは韓国を北朝鮮の脅威から守る為に米軍が駐留し色々な技術を提供し経済も支援し色々な面で韓国を助けてきた‼️そんな事はお構い無しに韓国はアメリカの意向を無視し自分達の主張ばかりを押し付けている。いくら同盟国でもこんな国家なんて守りたいとは思わないでしょう。アメリカはもう韓国を見放していると思います‼️

■ 都合の良い歴史を嘘をついて作ってきたから現実が見えない狂犬だな‼️
そしてこの狂犬に肩入れしようとする裏切り者が国内にいることに怒りが涌く(怒)

■ 韓国の国民感情を反映させる政治はある意味民主主義だけど、政治家気取りの国民に振り回される政府ってと思う。

■ もう泥沼国同士で仲良くやってよ。立場をわきまえられないですからね。
周囲の国は、こんな国を支える必要なし。もちろん日本も。

■ 外交音痴もここまで来ると凄いと言わざるえない この国を守る為に多くのアメリカ人が命を落とした歴史さえ否定する戯れ言を アメリカも許すはずも無い 韓国人の増長は危険水位となった まさかここまで愚かとは・・・

■ アメリカを冒涜するのは韓国の自由なのかもしれない だが アメリカという国がいかにしたたかな国であるか 身をもって知ることになるでしょう 嘘がまかり通るところではありませんよ

■ 本当にありえない。
各国がリスクを出し合って構築した対中包囲網のタダ乗り。
自分が誰に守られて誰に飯食わしてもらってるかも理解できず、無礼千万な妄言を繰り返し。
孤立した中国に笑顔で擦り寄って利己的な天邪鬼外交。
そしていざ中国に虐められて困ったら日米の泣きながら飛び付く気満々な超ご都合主義。
韓国を民主主義陣営に入れれば間違いなくトラブルメーカーと化す。

■ 結果は、在韓米軍の撤退という形で現れるだろうね。日本は、韓国の銀行に対する輸入信用状(L/C)の保証の中止をすべきですね。

■ ホント、誰のおかげで、「大韓民国」が存在しているんだという事を自覚させるべきでしょうね…w。
米国も日本も突き放せば、たちまちにして、東アジアの最貧国に転落するのは目に見えていますから…。

■ さすが典型的な風見鶏以下な自称「先進国」 素人目でもfrbの金融緩和からの出口戦略によりウォン安でデフォルトが見えてきます。

■ 同盟国より宗主国、他人の事より自分本位、死にそうにならないと気づかない、でも気づいても誰も助けないですよ。

■ 反日教育が国民の目を思考を曇らせ、選ばれた大統領、議員までも見る目を持たない。この先もまともな人は選ばれないだろう。

                         
                                  

コメント