2ntブログ

Content

        

中国製ワクチン接種したのにペルー元大統領と家族がコロナ感染

2021/04/30
                 

中国製ワクチン接種したのにペルー元大統領と家族がコロナ感染


南米ペルーのビスカラ元大統領(58)は25日、新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。同氏は在任中に臨床試験(治験)段階の中国製ワクチンを「抜け駆け接種」していたことが発覚。国民から激しい批判を浴びていた。
ビスカラ氏はツイッターで「ウイルスを家に持ち帰らないよう必要な措置を取っていたにもかかわらず、私と妻は検査で陽性反応が出て症状もある」と明かした。同氏は昨年10月、まだ治験中だった中国製ワクチンを特別に入手して家族と共に接種。今年2月の発覚時、「私は治験対象者だった」と弁解したが、実施機関は否定していた。
https://news.biglobe.ne.jp/international/0427/jj_210427_4...
蒸留水撲ったって 効くわけないよね
下手すりゃ下水の水も同然な水道水かも知れないよ
それで熱だしゃ副反応ですとかいって舌出してる人たちだもんね


×中国製ワクチン接種したのに
〇中国製ワクチン接種したから


ただの生理食塩水だな
中国人は世界の汚物
アフリカ土人より民度は↓

                         
                                  

コメント