2ntブログ

Content

        

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑥9/27更新

2021/09/30
                 

【見てわかる】コロナワクチンの効果⑥9/27更新

⑤はこちら👈


セカンドピニオン病院
ついでにワクチンの相談もしてきました

抜け毛については丁寧な説明とサプリメントの処方をしてもらいました。
朝髪をサラッと乾かしてこれ… 洗っても乾かしても…なでても抜けて抜けて
髪触らないようにしてる…(笑)


ファイザー1回目接種後
1週間経ってから猛烈な痒みの湿疹

皮膚科行くも全くなおらず
ステロイドの強い飲み薬、塗り薬、注射
副作用で体調不良


謎の蕁麻疹
コロナワクチンの影響なのか
日頃の仕事の疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。

後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・


ワクチン接種から5日経って副反応一切無いことに安心してたんですが、
本日副反応?っぽい蕁麻疹が出ました

蕁麻疹自体が治まった後も注射した側の左腕がずっとピリピリと痺れてます⚡
2回目怖いなぁ


ワクチン打たれたとき、1度目にはなかった痛みがあった。
下手くそな看護師!!と思ったけど、

三日たっても腕が腫れて熱が引かずパンパンになり、湿疹も出てきた。

これが、モデルナアームというやつか。
足ちゃうで、腕やで。


湿疹?肌に出来たブツブツ
皮膚科に行ってみたけど、ワクチンは新しいものだからなんとも言えないって言われた(;_;)

関連があるかも分からないし、これの正体も分からないらしい
胸とか腕から始まってだんだん腰、足、背中にも広がってる
もらった飲み薬と塗り薬で何日か様子みよう(TT)


アストラゼネカ


メーカー不明

顔の両側には神経痛が出ています





ワクチン接種後に円形脱毛症になりました。その少し前に白髪染めもしてます。
500円位の大きさが2つあります。
頭皮の赤みから始まり大きくなってます。

他にも赤くなってるところがあり脱毛していかない事を願ってます。早く治って欲しい


本日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
1回目のような筋肉痛みたいなものもあまり感じないし体調も普通です。
このまま副反応ないで終わるといいなぁ〜
あと、ハゲが治りますように


数日前から左腕の感覚おかしいなって思ってて
今日の朝になって痛くなって腕見てみたら
コロナワクチン打ったとこめちゃくちゃ湿疹でてる

2回目のワクチン打ったの8月初旬なのに未だに副作用てでるもんなの??
祝日だし病院やってないから明日行こうかな


モデルナ副反応の記録でも。
皮膚科と内科で副反応かどうかの断定は出来ないと診断されたけど、
今まで生きてきて蕁麻疹もなった事ないからこれは副反応だと思う…。

ワクチン1回目から8日後に手の甲に水疱が出来てきてだんだん広がる、
痛い&痒いで寝付けない。12日目に蕁麻疹の注射してから引いてきた。


鏡見てハッとした事
9月上旬に見つけた円形脱毛症が10円玉くらいの大きさになってる
これもコロナワクチンの副反応なのかしら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
周りにこのような症状になった人がいないから何なのか分からない


モデルナ
ワクチン摂取(7/9.8/10)してから73日目の頭および髪の毛がこんな感じです。
抜け方はほとんど変わらず全頭ハゲが視野に!!

短い毛も少し生えてきていますが、すぐに旅立ってしまうし、
生える気配がない毛穴がほとんどです。
多分、100日後には全頭ハゲだと思うので…↓


【若干グロ注意】ワクチン接種後のハゲ


ワクチンの副反応では無いと思うけど、左手中指だけ皮膚がボロボロになってる
とりあえずハンドクリーム塗っとこ


モデルナ2回目接種後の湿疹が治らない…。
10日以上経つのにいつまでも痒い
3回目は接種できるのだろうか。


知り合いより
ワクチン接種1回3日目の腕のワクチン跡
体は、なんともないそうですが
真っ黒の便が出たそうです

この方の1週間後です。
知り合いのお父様、

2回目接種後
4日目に亡くなられたそうです


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.95 | 泣いて生まれてきたけれど


メーカー不明
家のすぐ近くの病院あいてるの思い出して受診。
アレルギーの薬もらってきた。

他に原因となるものもないし、
私もワクチン後一週間くらいして腕が腫れた事から息子も遅延型の副反応であろうと。

こりゃ2回目が怖いな。
一緒に打った上の子はなーんともないのに体質だな。


メーカー不明
大切な人がコロナの後遺症で円形脱毛症になりました。
ワクチンも投与後なので、ワクチンの影響なのか

シンプルにコロナ(1ヶ月前に罹患)の影響なのかわかりませんがこのようになっています。

今後受診して対応策を聞いていくつもりです。
コロナリスクについて、共有してほしいとのことです。

コロナの症状もグラフェンが原因と言われてますしね…


メーカー不明
ワクチンの副作用で
5日間 40°の高熱と吐き下しに耐え
全身に蕁麻疹できました

顔と頭にも出てきた
朝から病院行って2回目の相談してきます


メーカー不明
ワクチン接種後から痒いなーって思ってたんだけど、副反応の蕁麻疹っぽい

顔ちょっとと首とお腹と腕が痒い
副反応で蕁麻疹とけ出るの知らなかったなぁ。


コロナのワクチンファイザー先輩の後遺症
腕に謎の湿疹、昨日めちゃくちゃだるかった

まさに鍛錬って感じのワクチンでした


きゅっぽんのすず@ミスiD2022@osuzudashi_
9月10日
そういえば、ワクチン2回目、おととい打って昨日は1日倦怠感あってずっと寝てたけど熱は出なかった低気圧も相まってセンチメンタルだったけど今日はめちゃくちゃげんき〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚熱でなくてほんとよかったちなみに私はファイザーでした

(ツイート削除済み)
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.94 | 泣いて生まれてきたけれど


モデルナ
先週金曜に2回目モデルナ接種以降発症した副反応による蕁麻疹?
が治らないのでお薬を塗り塗りする



                         
                                  

コメント