2ntブログ

Content

        

米、テスラ社の車内カメラを使って中国でスパイ活動か!?中国政府は完全にアメリカに怯えている

2021/04/30
                 

米、テスラ社の車内カメラを使って中国でスパイ活動か!?中国政府は完全にアメリカに怯えている


フィフィ(FIFI)『テスラの件は中国がアメリカをかなり警戒していて、敏感になっている証拠です。
アメリカと中国が対立が激化していく中で、できれば中国は経済的対立を限定的なものにしたい。それでもテスラには脅威を感じ見逃すことができなかった。中国政府にはこれから苦しい決断の連続が間違いなく迫ってくることになるでしょう。』

[リスナーコメント]
■ これもチャイナリスク、日本企業もテスラと同じ目にあうぞ!日本企業は早く撤退して下さい。

■ 心理的ストレスを中国に与えている‼️がんばれアメリカ🗽

■ 結局は、🇨🇳中国が相手の立場なら、此れをやるだろってことです、だから、問答無用で、取り締まりる訳だから、

■ C国の行いが他国もしているだろうと思い込んでいるのではないか。あくどいやり方で情報を盗んできたC国は今怯え警戒しているのだ。自業自得か?C国の内部崩壊を目的にあらゆる手立てを使い中共の断末魔を聞きたいものだ。

■ まあ、これだけ他国を、疑っているのは、裏返しで、ちい国が何かを、他国に入れるとき、何かを仕掛けているということ。それもえげっない目的のため。他国、め・・ぼ・・うです。

■ いつも貴重で迅速な動画をありがとうございます。 日本はもういい加減に中国市場は諦めた方が良い、これからバブルがはじけて下っていくだけの隠れ借金大国にいつまでも寄りかかっていたら本当に抜け出せなくなる。 過去の旧東西冷戦時のように中国が無くても日本は経済成長していたので中国抜きでも西側先進国だけでやれば良いと思う。

■ 中国がそれを警戒しているということは、どこかで同じことをやっているってことなんだろうね。
日本の重要な場所にも中国の監視網が当たり前のように設置されてるんじゃないか?

■ 自分達が普段からスパイ行為をしているから相手も当然してくるという思考なんでしょうね。
やはり力を持たせてはいけない国。

■ 世界中の企業は2012年の反日デモみてC国のリスクを知ったよね。C国は全方位で敵にまわしている。西側企業が一斉にC国から脱出すれば結果はわかってるよね。

■ テスラは中国から撤退したほうがいい。

■ 自分達がやってるからって、テスラもやっているに違いないという妄想

■ 日本もこの先どうなるかわからないね。企業は国内回帰した方が良い。

■ 「疑心暗鬼」。証拠もつかんでないのにテスラを疑う。かといって無下にもできず。中国の苦悩が見て取れる案件です。

                         
                                  

コメント